最新情報 

教室の最新情報をご確認いただけます。

●2023年5月28日(日) 弾き合い会のお知らせ

教室のお通いの生徒様同士の弾きあい会を行います。会場は梅小路公園 緑の館内での広々とした和室のスペースで、皆様1曲ずつ演奏していただくのですが、はじめたばかりの方も片手のみで、または講師と一緒に弾くなど気軽に参加していただけたらと思います。どなたか呼びたい方を1〜2名様まででしたら呼んでいただいてもokです。

 

発表会の後にそのまま同じ場所で「音の瞑想会」も行います。

いつも京都教室で開催している瞑想会の先生(教室で使用しているハープのメーカー代表)が来られて、ハープの生音が流れる中で(教室講師が演奏します)自分自身を見つめる時間を予定しています。こちらのみのご参加も可能です。

 

発表会は午前か午後、どちらかになりますので、ご希望があれば事前にお知らせください。

 

場所: 京都梅小路公園 緑の館2階 入口すぐの和室です。

(最寄り駅:JR梅小路京都西駅からすぐ・または京都駅から徒歩約15分)

 

参加費 5500円(音の瞑想会のみ 3500円)

(楽器の使用料を含んでいますので、手ぶらでお越しいただけます。ご自身の楽器を持参もokです。)



2021年


※2021.2.1更新

・緊急事態宣言発令に伴う対応につきまして

 

期間中、各教室でのレッスンは現在既にお通いいただいている方の個人レッスンまたはペアレッスンのみとなります。

体験レッスンと3名様以上でのレッスン、イベント等は休止となりますのでご了承下さい。

期間中のお休みや来月以降への日時変更は随時承ります。なるべくお早めにご連絡をお願いいたします。

※オンラインレッスンへの切り替えが可能です。

(初回のお試し30分は無料です。詳しくはページ下部、4/25のお知らせをご確認下さい。)

今後音楽教室が休業要請の対象となる場合には教室でのレッスンが全てお休みとなる場合がございますのでご了承下さい。(オンラインレッスンは可能です。)その際には生徒様へメールでお知らせいたします。

教室ではマスクの着用、消毒、3密を避けるために出来る対策をとりながら行いますので、お越しの際には何卒ご協力をお願いいたします。



2020年


●2020.5/22

・京都・大阪の緊急事態宣言の解除に伴い、6/1~各教室でのレッスンを再開いたします。

教室ではマスクの着用、消毒、3密を避けるために出来る対策をとりながら行っていきますが、引き続きオンラインレッスンにも対応しています◎



●2020.5/6

・緊急事態宣言の延長により、教室でのレッスン休止期間も延長とさせていただきます。

再開日は決まり次第お知らせします。



●2020.5/2

Wa.harmony教室公式LINEから オンラインレッスン(現在生徒様のみ)のご予約・お問い合わせが可能です。

下のボダンから 「Wa.harmony」 を友だち追加→1対1のトーク画面をご利用下さい。

 



●2020.5/1

・緊急事態宣言の延長により、教室でのレッスン休止期間も延長予定です。決まり次第お知らせします。

・「ゼロから学ぶ♪はじめての方のためのソルフェージュオンラインレッスン」を準備中です。




●2020.4/25

・アイリッシュハープオンラインレッスンのご予約受付を開始しました。(現在生徒様のみ承っております。)詳細は下記をご確認ください。

 

【 zoomオンラインレッスンのご利用方法・ご予約方法 】(Skypeも可)

 

 ・初回30分お試し無料(接続や設定の確認・説明等の時間を含む)

・2回目以降の時間と料金は通常レッスンと同じです。

(個人レッスン45分5400円 または回数券1回分

ペアレッスンは同居されているご家族のみ・45分7000円(3500円×2人)・お時間の半分ずつ個人レッスンにすることも可能です。)

・ご入金はお振込みまたはSHOPページからpaypalクレジット決済が可能です。

 

※必要なもの

・パソコンorタブレットorスマートフォン(カメラマイク内蔵のもの)

・上記を置く台

・インターネットが繋がる環境(wifi環境があると◎)

(楽器をお持ちでない方もソルフェージュレッスン(楽譜の読み方・リズム等)などが可能です。

レンタルハープは教室で使用している大きい方が現在1台あります。(現在生徒様のみ可能です)

1か月11000円 ※レンタル内容:ハープ本体・専用脚・脚用ネジ2本・専用バッグ・調弦用レンチ・説明書)

 

ご利用方法

ご予約フォームまたはメール・教室LINEよりご予約希望日時を第2~3希望までご連絡下さい。

※ご希望のレッスン開始時間は 10:00~17:30 ・ 20:00 ~ 21:30 迄の中でお選び下さい。(ご予約は2日前迄)

↓ 

ご予約確定メールをお送りします。

2日前までにご入金をお願いいたします。

当日お時間になりましたら、ご予約確定メール内のURL(http://~)を開くとオンラインレッスンの画面に繋がります。

(初回のみzoomのダウンロード画面が表示されます。→「コンピューターでオーディオに参加」をクリック)



●2020.4/7

・教室での対面レッスン・イベントは全て休止とさせていただきます。(再開日は5/6迄の予定ですが今後の状況をみて判断いたします。)

・回数券をお持ちの方は有効期限を半年延長いたします。(ご購入日から1年6ヶ月)